パソコンができないことに運命を感じる

パソコンが苦手だ。
インターネットは楽しいと思うけど、基本的に理解できないし、何かあるとすぐ蹴飛ばしたくなってしまう。

パソコンは高校に入る前からやっていて、それから毎日1日もかかさずにやっている。
友達もオタクな人のほうが多いし、私もたぶんオタクだ。
インターネット特有の言い回しだとか、ネタみたいなのもわかるし、パソコン周辺で流行っているものもわかる(ヒットした同人ゲームや人気のアニメなどがそうだ)。
それなのに、肝心のパソコンが、からきしダメで、何もできない。
何もできないし、私がさわるとエラーがおきる。
普通の人が普通にできることが私の環境ではできない。
これだけやっているのに、パソコンが上達しないというのは、きっとパソコン以外で何か私にはものすごい才能があるのだろう。

それがコーリング(召命)であって、私はきっとパソコンをしている場合ではないのだ。


だが、何をやればいいのだ。

何かあるのなら早く教えてほしい。