2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安らぎの場所

マッサージのひとつの醍醐味に、マッサージ師の人と心が一体になってくるというのがあるんですよね。私が最初にマッサージに行ったときは、体が緊張しててこれでは揉めないので、リラックスしてください、なんて言われていたのですが、1年も通いはじめるとリ…

花見の季節

最近ようやく暖かくなってきて、お花見にはもってこいの気候ですね。今日、私の友達が花見に行くっていうんです。ところが午後くらいにちょっと雨が降って、それ以降ちょっと曇ってしまったわけです。彼女が心配そうに、花見は開催されるだろうかとずっと心…

ドラマに影響されよう

今日はおいしいハンバーガー屋さんを教えて頂きました。 ちょうどいまパスタにハマってて、青山〜渋谷あたりは結構行ったという話をしていたら、「それよりハンバーガーがおいしい」と言われ、話を伺ったところ、実に深い話を聞かせてもらいました。 ハンバ…

今月読んだ本[3月]

3月はたくさん本を読むことができました。 かなりの良書をあてた気がするので、お薦めの本は日を改めて紹介しようと思います。2011年3月の読書メーター 読んだ本の数:95冊 読んだページ数:24120ページ■伝説のコピーライティング実践バイブル めっちゃ分厚…