感動のサービス

今日、私のメールになんだか胡散臭い広告が届いたんですよね。
お金持ちになれるCDとかいうんです。
読んでみたら、私が思ってより安かったから買うことにしたんですよ。

CD版とmp3版があって、私はmp3の方を買ったんですよね。
mp3の方は1日で届くっていうんですよ。
ところが2日経っても届かないので、おかしいなと思ってクレームを出したんです。
クレームって言っても電話口で怒鳴ったわけじゃなくて、メールで、まだこないんですけど、入金がおかしかったですかって書いて送ったわけです。

そうしたら、私の読み違いで、他のCDは1日で届くんだけど、そのCDは新発売のもので、来週発売っていうんですね。
たしかによく読んだら、そう書いてあるんですよ。だから私が悪いんですけど、メールには「一足先にお届けしますね」なんて書いてあるわけです。
なんだか楽しみにしてるみたいで恥ずかしいなと思ってたら、そのメールにデータ(mp3)が添付されてるんですよ。

ええっ、もう!?

みたいな。

ちょっと感動しちゃいました。これ、サービスだね。
期待以上のサービスを受けて感動するというのは、地味にはじめての経験ですね。
嬉しさを通り越してなんだかムカついてきました。
くっそー、やられたよみたいな(笑)。