電動自転車

先週くらいに買った電動自転車が届きました。
夜なのに、テンションあがっちゃって、試し乗りをすることにしたんですね。
私は普段全然自転車に乗らなくて、最初は電源をオフのまま普通の自転車として少し練習したわけですね。しばらくして、ようやく安定してこげるようになってきたので、電源をオンにしてみたんです。すると、ピカっと光がついて、そのままびょわーって進むのです。
これがめちゃくちゃ気持ちいいんです。超速い! 景色とか全然違って見えます。
知人から電動自転車はチートですよって言われていたのですが、本当にその通りです。
「なにこれ、もう一生疲れないんだけど、はははははははは」
なんて夜中に高笑いしながら、家の周りを一周して帰ってきました。
明日からの稼働が楽しみです。


人生というのは、ゲームと違って華麗にプレイしたり、得点を競ったり、やり込みをする必要はなくて、ただ笑ってればそれでいいのですから、ちょっと大変だと思ったら、ところどころチートをするのがいい。

#チートしよう


ちなみに私が買ったのはパナソニックのシュガードロップっていうので8万円くらいだったと思います。これ8万円は格安でしょ! 30万の価値はありますよ。
ちなみにamazonだと在庫切れ(笑)。



電動自転車すっごいいいよ!
ほんとお薦め!!
これ人生変わります。