プログラムを作って頂きました

フォルダのアイコン全部同じで、何がなんだかわからないというようなことを知り合いに言ったら、なんとフォルダの色を変えるプログラムを作って頂きました。

このエントリはみのりんのために書かれています。: たわごと

私はパソコンの操作が全然だめで、何年も使ってるのにもう何がなんだかわからない。プログラムを頂いてもインストーラーがないともうどうすればいいのかわからない。そんな私のために懇切丁寧にインストールのやり方まで書いてくださって、大変感無量です。

自分のためにプログラムがひとつ作られた。こんな感動的なことはありませんね。めちゃくちゃうれしい。

私もそんな感動を誰かに提供できたら、と思いました。

#一人のために、何かを作ってみよう。


参照:たわごと