思っていること

ついに5月は一つも記事を書きませんでした。
書こう書こうと思っていたわけではなくて、書く気がそもそもなかったのです。
というのも、私がこのblogでやろうと思っていたことが何か明確にあって、それは(たぶん)達成してしまったのです。
もうひとつは、最初のblogをはじめたときに1年でやめようと思っていたこともあって、なんとなくやる気がすっかりなくなってしまったのです。

幸いにもこのblogは評判がよく、このblogというか、この私に何か書いてほしいという意見を何人かの方から頂いていますので、せっかくだから何か書こうかなと思いながらも、全然違うものを同じblogで書くことにもなんだか抵抗があり、どうしようかなと思っている間に一ヶ月経過してしまった。そんな感じなのです。
そして、今も何も決まっていません。


まあ、気ままにコラムめいたものでも書いてみようかなと思います。
結局、未定です。

あんまり言いたいこととかなくなってきちゃった。どうでもよくない、それぞれが好き勝手やればいいじゃない、みたいな。
いや。逆に何も書いていないからこんなことを思うのかな。どうだろう。